11行のネガティブな文章を下の行から1行ずつ読むと、ポジティブな内容に変わる

あけましておめでとうございます。

今日伊奈波神社へ安全祈願のご祈祷に行ってまいりました。
今年1年、無事故無災害で工事が終わりますように。

さて、谷社長から教えていただいた記事
下から読むと意味がひっくり変える! そごう・西武の正月広告が話題に
タイトルとアイキャッチ画像を見て、逆さに読んでみました。

「返そう。ひっくり さ、」???

ひっくり返すのはこの言葉ではなかった・・・

11行のネガティブな文章を下の行から1行ずつ読むと、ポジティブな内容に変わるという面白い広告。
こちらのポスターも動画もどちらも楽しめる作りになっています。

出来ないことを探す(上から読む)のではなく、できることを探して挑む(下から読む)。
逆境にあっても、捉え方や気持ちの持ち方によって進むが変わってきます。

弊社は小さい会社ですが、小回りが利いて柔軟に対応でき、様々なことに果敢にチャレンジできる良さがあります。その恵まれた環境の中で、ネガティブなことをひっくり返してポジティブに変換しながら、いろいろなことに挑戦する1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ラインマン
  2. 採れたて野菜は最高
  3. 新社屋 中部電気工業(株)
  4. シャワールーム完備 新社屋 内装工事 中部電気工業株式会社
  5. 暗闇
  6. TBSさんの番組「ひるおび」に写真提供させていただきました

採用情報

ラインマンという選択

最近の記事

  1. メッセナゴヤ2019 中部電気工業株式会社 ミニボ
  2. ラインマン
  3. 鉄塔の老朽化

共回り防止工具「うらもちくん」

共回り防止工具 うらもちくん

PAGE TOP